~ フィッシングとは実在する組織を騙って、ユーザネーム、パスワード、アカウントID、ATMの暗証番号、クレジットカード番号といった個人情報を詐取する行為です ~

HOME > ニュース > ニュース記事集 > 「消費者行政かわら版」第 3 号を発行し、デジタル社会の消費者トラブルへ注意喚起 2019/09/12 (消費者庁)

ニュース記事集

「消費者行政かわら版」第 3 号を発行し、デジタル社会の消費者トラブルへ注意喚起 2019/09/12 (消費者庁)

2019年09月13日

消費者庁は、「消費者行政かわら版」の第 3 号(2019 年 9 月 12 日発行)において、キャリア決済を狙ったフィッシング詐欺など、デジタル社会の消費者トラブルへの注意喚起を行った。

詳細は下記の 「ニュース元 URL」 へ




ニュース元 URL